ネットでの悪口は気にしすぎない事

ブログでもツイッターでもなんでもそうなんですが、 ネットって相手の顔が見えない事もあり、 時々好き勝手言ってくる人が時々いるんです。 もちろん、コチラ側に非があるのであれば謝罪はしておいた方が良いのですが、 そうでないの […]続きを読む⇒

サイコロを振らない人にアガリは無い

  よく、何もしていないのに   「僕には出来ません」 「自分には才能がないんだ」 という人がいるんですが、   「あなたは血のにじむ努力をどれだけしてきたんですか?」 って聞いてみたくなり […]続きを読む⇒

関西人と静岡県人は水と油の関係

どうも。明けましておめでとうございます。 2015年になってからもうしばらく時間が経ちますが いかがお過ごしでしょうか?   お正月は家でのんびりと過ごす方も多いかとは思われますが、 自営業の方やアルバイトのシ […]続きを読む⇒

アフィリエイトとはなにか?

  初めまして。当サイトの管理人のヒデキと申します。 2015年の4月まで美術系の大学に通う事になっています。 これからアフィリエイトについて最初から解説していこうと思いますので なにとぞ、よろしくお願いします […]続きを読む⇒

もういくつ寝ると..

  ども、ヒデキです。   今年も残りあとわずかとなりました。 いかがお過ごしでしょうか?   こちらのサイトを運営したのが11月の半ば当たりだったので 開設してから約1ヶ月半ってところです […]続きを読む⇒