2019年新年のご挨拶。あけましておめでとうございます。

年が明けて早三日目が過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

去年を振り返ってみると、人によっては上手くいってうれしかった事であった事でしょうし、一方で壁にぶつかってしまい思うように前に進む事が出来なかったという方も居るかもしれません。

 

人それぞれ思う所はあるかもしれませんが、そんな慌ただしく動き回った一年も過ぎ、お正月の三が日の期間、家でゆっくりと過ごされている方も少なからず居る事でしょう。

僕みたく、家に籠りながらブログを書いたり制作をしている人にとっては休みがあって無いような気もしますけど、お正月は世間に流されてダラけてしまう所はあるかもしれません。笑

なのでこの間に録画をしていたものの観れなかったドラマの一気見をしたり、家でおせちを食べながら正月の番組を観るなど、この時期にしか出来ない事も色々とありますからね。

そして家でだらけていても許される期間というかw

 

個人的に言えば、去年は時間の流れが速く感じてしまいました。

年々あっという間に一年が過ぎてしまうような気もしてなりませんが、それだけ充実した一年を過ごしていた一年であったかもしれませんね。

 

制作に関しては賞を頂く事が出来るなど、喜ばしい出来事がありましたが、一方でその分ブログの方が疎かになってしまったかなぁといった所かもしれません。

制作もしなくてはなりませんし、かと言って生活をしていく為の収入も無ければ活動を続けていく事も出来ませんからね。

それでも、これからもブログを続けていく事に変わりはありませんし、それにブログは生活の一部にもなっているので今後も続けていくつもりでいます。

続けていればいずれ点と点が繋がって一つの線となるように、そんな祈りを込めながら日々精進していければと思います。

 

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

良い一年となるよう、お互い励んでいければと思います。

 

PS.

お正月は何かとお金がかかってしまいますよね…

正月気分に浸っても良いですが、いつまでもだらけてしまうと新年のスタートを切る事が出来なくなってしまうので、メリハリを持って取り組んでいこうと思わされますね。

 

関連記事(一部広告を含む)



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ヒデキ

「嫌いな事は極力せず、好きな事には好きなだけ」をモットーに日々を生きております。美大を卒業後、半ニート生活を経て、今はブログで生活中。。 また同時進行で絵の制作もしております。このブログでは、絵の描き方についてであったり、なるべく自分がやりたい事をやって生きていく為の方法について書いています。これを読んでいるあなたに、何かしら参考になる記事があれば幸いです。